TEL.025-260-0567

受付時間 平日9:00-17:00

業務風景

お客様のご相談に応じて、
そして泉商事からご提案

ご相談
打ち合わせ・ご提案
解決&決定

今後の計画、商品のアフターサービスまでお任せください!

商品を確実にお届けするシステム

正確かつ効率的な商品の入出庫作業

商品の在庫管理や入庫及び出荷する際の検品作業にハンディーターミナルを使用し、正確かつ効率的に商品の入出庫作業を行っております。

お客様の利便性を考えた受発注システム

ご注文からお取り寄せまでスピーディに確実に

電話やFAXの他に、弊社オリジナルのお客様専用の発注ポータルサイトもご利用いただいけます。また、メーカー様とのオンラインデータ通信システムを利用して、お客様に最新の情報・商品をご提供することができます。

お客様の立場になって
一緒に考え 一緒に歩む
泉商事はお客様との
末長いお付き合いを願っています